見出し画像

スケート

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺


先日の土曜日にスケートが出来るというところに連れてもらいました🤭

私も娘もスケート初めての経験で転ぶ転ぶww


椅子みたいなやつ(名前わからんくてすいません💦)を借りて滑る?リンク立つ?ことが出来た2人でした


転びすぎておしりがシックスパックになったかもしれんとボケる甘草

そんな私にツッコミを入れる娘

その後は少し滑り


山形で有名なスーパーに行って見たら店舗によって商品の品が違うことに気づき

スーパー内を見学しながら帰ってきました😂

私は接客業で働いているのでこうやってスーパーとか見て回るのが好きでちょっと付き合って貰って良かったと思う土曜日でした


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,342件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?