見出し画像

末期がんでも諦めない

     身体の修復機能


私達の身体は、老若男女、年齢問わず全ての
人が修復機能を持っています!
そのことを膵臓癌で亡くなった母、乳癌で亡
くなったメンバーさんの生身の身体で直接学
んだことだけを正直に伝えます!
     
   身体の中は、ゴミ屋敷💦

人間の身体は、『毒の塊』と冷えとりの本に
書いてあります。
これは、末期がん患者さんの冷えとりの指導
で身体に直接教えてもらったから噓ではない
と断言出来る。
人間は、気づかないだけでそれくらいあらゆ
るものを身体に蓄積し、溜め込むだけの力を
持っています💦
1日や2日くらいで病気にはなりません💦
数ヶ月、数年暴飲暴食を続け、血液を汚し、
内臓が疲弊し、機能低下を起こすくらい冷や
し、経費毒を溜め込む等々散々酷使し続け限
界まで黙って耐え続けた結果です💦
時間の経過と共にいずれ溜まりに溜まった膨
大なツケを誰もが嫌がる病気と言った形で、
一気に支払うことになります。
身体は生命維持のため、原因不明の体調不良
やあらゆる病気、癌、難病等でもう限界だよ
と身体が知らせてくれるのですあせ

    諦めるのはまだ早い

冷えとりは、代替医療のため、胡散臭いとか
宗教等々何かと悪く言われますが...
西洋医学とは真逆の考え方をする冷えとりは
症状を抑え込むことや対症療法で終わらせず
病気を繰り返さないために根本原因を取り省
き根本解決を目指します。

     出来ることは、全部やる
      冷えとりの底力💪

冷えとりの指導は、病気の有無や病名に関わ
らず、目には見えない身体の中に蓄積された
大量の冷えとゴミを出す作業を徹底します。

特に癌や難病の方の身体が本気で動き出して
大掃除を始めると、待ってましたーっ!と
言わんばかりに、身体の至る所から一体この
身体のどこにこれだけのものを溜め込んでた
んやろ?
そりゃ病気にもなるわ💦って位次から次にわ
んさか大量のゴミが出ること..キツくて辛
いけど、でもこれを出し切らないと終わらな
いのは確か💦
    こんなことが言えるのは...
癌だった私の母や複数のメンバーさんに行っ
た冷えとりの指導で身体がこれを見せてくれ
たからです。
医学の力を借りて病巣を切除するのも必要だ
と思うんです。
でも、それだけでは根本解決はしません💦
本当の意味での根治を目指し健康を取り戻し
笑顔で生きるためにもっともっと大事なのは
日常生活の中にある病気を作ってしまった
根本原因である『間違った生き方』を正すし
かありません💦
振り返ってその間違い『』を認め心から猛
省したらきっと希望が見えてくるはず...

但し、身体の中を大掃除して大量のゴミを
出しきらないと解決しません💦
これは、想像を絶するほど大変な作業です😓
西洋医学だけでなく、冷えとり等代替医療を
取り入れる時は、家族の理解と団結、強力な
サポートが欠かせません。これがないと成り
立たない難しさがあります。
そして何よりもその分野の経験豊富で信頼
出来るプロフェッショナルの指導を受ける
ることが絶対条件です。

病気が訴え教えるのは、身体の中の汚れや
生き方の間違い等々です。
病気を敵視して攻撃しても解決しません💦

戦うのは病気ではなく自分自身です。
自分自身のため、大切な子どものため、
家族のために生きてくださいね..
.😊

    

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?