見出し画像

Anoice: ライブ映像「time」先行公開(その他の曲は後ほど)

すっかり寒くなってきましたね。

この季節になると「時が過ぎるのは早いなあ」などと感じますね。
ということで、本日のお知らせ。


10月14日に高円寺HIGHで開催された「Anoice × Sontag Shogun 日本ツアー2022 東京公演」より、Anoiceのライブ映像「time」をYouTubeに公開しました。
Anoiceのセットリストの2曲目に演奏された楽曲です。
コンサートのオープニングを飾る感じの、ミニマルでソリッドな空気感をお楽しみください。

https://youtu.be/MMg_BFIDIAo


なお、現在、この日のAnoiceのライブ映像をフルで公開すべく準備中です。
Sontag Shogunや彼らの来日ツアー最終公演に参加したYuki Murata(Anoice)の演奏動画も準備していますので、のんびりお待ちください。

12月2日には生演奏の良さをギュッと濃縮した作品のリリースも予定していますので、そちらも。


暖かくしてお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?