見出し画像

Anoice: 楽譜「ripple」リリース

いやはや、あいかわらず暑い日が続きますね。。

ここ数日は夕立ち、と言うよりは激しい雷雨に襲われる東京地方ですが、これがなかなかに激しすぎる。
少しだけ気温が下がるのはよいのですけどね。


さて、本日は楽譜リリースのお知らせ。

このたび、ニューアルバム「Stories in White」をリリースしたばかりのインストバンドAnoiceが、その3部作の1作目となったサードアルバム「The Black Rain」に収録されている楽曲「ripple」をリリースしました。
この曲はピアノと弦楽器を中心にした静かで少し情熱的なメロディーが特徴なのですが、なんだかんだでAnoiceの代表曲のひとつとなっており、コンサートでも度々、演奏されています。

こちらはオーストリアのPatryk Seni SenwickiとTamas Kissの2人の監督によるミュージックビデオ。
今回のアルバム「Stories in White」を聴く前に、あるいは後にご覧いただきたい作品です。

Spotify, Apple Music, iTunes, etc:
https://linkco.re/sHRXPn08

BandCamp(楽譜販売):
https://riccolabel.bandcamp.com/album/the-black-rain


ピアノソロにアレンジして弾くのもおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?