見出し画像

Takahiro Kido + Yuki Murata 音楽制作: 楽天トラベルCM公開

スッキリと澄んだ空。

いやはや、旅に出たくなりますね。
どこか静かなところで、ゆっくりと温泉なんていかがですか?


ということで、このたびAnoiceの2/4である木戸崇博と村田有希が楽天トラベルの新しいCMの音楽制作を担当しました。
AnoiceのサイドプロジェクトであるFilmsの同名ヴォーカリスト、Filmsもヴォーカルで参加。
心が弾むような爽やかな楽曲に仕上がっています。


修善寺にある登録文化財の温泉旅館「おちあいろう」バージョン:


大阪のライフスタイルホテル「W大阪」バージョン:


なお、同じく2人が音楽制作を担当した前回の楽天ドラベルCMも好評放送中です。
こちらはピアノとヴィブラフォンを中心にした、ちょっと大人な雰囲気の素敵な楽曲に仕上がっています。


Bon Voyage!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?