見出し画像

Anoice「The Hidden Forest」ACL「今年のベストパッケージ」に選出

師走ですね。

なんだか世の中の動きも慌ただしくなってきました。
Ricco Labelも忙しい時期に入りましたが、なるべくスタッフ一同、無理せず頑張りたいところです。


さて、今年の9月にリリースしたインストバンドAnoiceのニューアルバム「The Hidden Forest」がアメリカの音楽情報サイトa closer listenにて「今年のベストパッケージ」に選ばれました。
この限定A4サイズのBOXバージョンは、画家である岡田尚子が描く17枚の絵、アルバムのデジタルストリーミングサイトへのアクセスが可能なビジュアルカード、インスタント写真、そしてCDを収録。
インスタント写真はAnoiceが森でのレコーディング中に撮影したもので、ひとつとして同じものはなく、Anoiceと岡田尚子によるサイン入りです。

こだわって制作した作品が評価されると嬉しいですね。


なお、この限定BOXバージョンはリリースの1ヶ月前にソールドアウトになってしまいましたが、来年のどこかで再リリースする予定です。
今回、某ウェブストアで予約をしたにもかかわらず購入できたかった、というトラブルがいくつか発生しましたので。。

ほんの少量にはなりますが、みなさま、お見逃しなく!!


BandCamp:
https://riccolabel.bandcamp.com/album/the-hidden-forest

Apple Music, Spotify, etc:
https://linkco.re/8f8Syegm

年末、駆け抜けていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?