見出し画像

12月1日20時: Yuki Murata ピアノカルテットコンサート オンライン配信 on YouTube

いよいよ寒くなってきましたね。

いつも年末が近づくといろんなコンサートが開催されて、なんだかわくわくしますよね。
美術館で時間を過ごして、レストランで食事して、その後はコンサート、なんて計画を立てている方も多いと思います。


さて、本日は家でも楽しめるオンラインコンサートのお知らせ!

12月1日の20:00からYouTubeにてYuki Murata(Anoice)によるピアノカルテットコンサートをお届けします。
ピアノソロはもちろん、Yuki Murataの最新ソロアルバム「Sunny Spot Story」にも参加したヴァイオリニストKumi Takahara、ヴィオリストUtaka Fujiwara(Anoice)、チェリストKaori Tsuchiyaから構成される弦楽器隊とともにピアノカルテットでの演奏もお楽しみいただけます。
ソロプロジェクトの楽曲を中心に、自身が所属するAnoiceの楽曲も演奏する、時に暖かく優しく、そして時には静かでダークな緊張感を感じる事ができる、まさに名曲揃いのコンサートです。


時間が来たら、下記のYouTubeリンクを訪ねてくださいね。https://youtu.be/_7-t5NJXFkA


ピアノカルテットのアンサンブルの美しさと、誰もいないコンサートホールならではの残響を、余す事なく感じてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?