Takahiro Kido + Yuki Murata × ダイキン: CM公開

梅雨が終わりました。

なんだかあっという間でしたが、もう夏なんですね。
とはいえ、まだ湿気もあり、かつ雨は降らず、なかなか過酷な気候が続いております。
みなさま、なるべく炎天下での運動は控え、こまめに水分を摂ってくださいね。


さて、そんな暑い暑い毎日に。

このたび、世界的な空調メーカーであるダイキンのCM音楽の制作をTakahiro Kido(Anoice)とYuki Murata(Anoice)が担当しました。
ピアノと折り重なるヴォーカルを中心に構成された、とっても爽やかな楽曲に仕上がっています。
まるで、心地よい風が吹いてくるようですね。


さて、そんな2人が所属するインストバンドAnoiceが、7月13日に渋谷O-NESTで開催される「Oversleep Excuse: Universe Release Party」に参加します。
なんとAnoiceが日本でライブするのは3年ぶり。


タイムスケジュールは、下記の通り。

18:00 open
18:30-19:00 come to my party
19:20-20:30 Oversleep Excuse
20:45-21:45 Anoice


詳細は、下記サイトにて。
http://fleursy.com/riccolabel/events/20180713.html


ぜひ、お誘い合わせの上、お越しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?