Takahiro Kido + Yuki Murata 音楽制作: 弘前市ブランディングムービー「冬があるから、」公開

梅の花がちらほらと咲き始めましたね。


今週末は最高気温が18℃とのことですが、ほんの少し春の暖かさを感じられそうですね。
とはいえ、まだまだ寒い冬は続きますし、だからこそ春の暖かみがありがたいのです。


ということで、本日のお知らせ。

インストバンドAnoiceのメンバーである木戸崇博(Takahiro Kido)と村田有希(Yuki Murata)が青森県弘前市のブランディングムービー「冬があるから、」の音楽を制作しました。
弘前市と言えば弘前公園の桜が有名ですが、そんな綺麗な桜が咲くまでの冬は本当に長く厳しい。
しかし、そのあとに必ず訪れるであろう春に向けて、静かに、そして熱く生活を営む人々がいます。

そんな雪国の映像美を作り上げたのは、映画「築地ワンダーランド」の監督でもある遠藤尚太郎氏。
ピアノを中心とした音楽とともに、凛とした空気を感じられる作品に仕上がっています。


ご視聴は下記YouTubeリンクにて。
https://youtu.be/Grb3PjleJ2Q




長い冬があるからこその「熱」を感じてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?