見出し画像

最近セッションをしていて気がついたこと

最近ショートセッションという、30分でなんでも相談し放題な
セッションを提供し始めた。

思いつきで始めたのでが、これが思いの外、かなり好評で、
びっくりしている。私の腕が上がった感覚もある。

たぶん、最近のセッション、無駄がないのだ。

無駄というと語弊があるかもしれないが、
より角度鋭く、ピンポイントというのかな。

今までも下手じゃなかったし、クリティカルだったし、
エゴのためだけにやっていなかった。
積み重ねてきた自負もある。

だけど1000回以上のセッションと、
「もう人と向き合いたくない」
「人の可能性なんて信じたくない」と嘆いて、
目を背けてもなお戻ってきた今、

不必要なものが、ごそっと削ぎ落された感覚が私の中にある。

私が好かれたいとか、
価値を発揮したいとか、
すごいと思われたいとか、
そんな感情はまったく存在していない。

私は、クライアントさんではなく、
クライアントさんの課題と、その先の幸せや理想をダイレクトに見ている。

だからより透き通って、邪念がないから
より相手に響くものがあるのかもしれない。

もちろん、愛があるのは大前提だ。

また、コーチングや対人セッションの道が一周しそうな予感。
奥深い。

ショートセッションご希望の方は、こちらから募集しています。

以下のLINEから、
「ショートセッション」とお申し込みください。

 https://lin.ee/I7AdRNs

あなたが自分の人生を自分のもとして、幸せと感謝を感じながら楽しむことができますように。心から応援しています!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?