見出し画像

一つの節目として。ー新しい旅の始まりー

“もうここだ!”と、ビビっときて、
“私、半年後にここで働く”と決め、
3ヶ月後には、働いていたコーチングスクール。

(後から聞いたら、創設者の喜多さんも
「何か面白い奴きたな」と最初思ったらしい。)

フッカルで、飽き性のこの私が、
気づいたら、2年半も働いていた。
自分でもビックリである。笑

そんな思い出と愛がたくさんたくさん詰まったスクールだけど、
9月末の9期受講生の卒業を最後に、
全体運営という役割からは降りることになった。

“今までの感謝として、節目として、山形に来ない?“
そんな言葉とともに
喜多さんが山形の自然と食を巡るツアーに誘ってくれたのは
ちょうど先週末のこと。

すごくすごく素敵だった。
最高!みたいな盛り上がる感じじゃなくて、
じんわりと深ーく、でも、さっぱりと心地良い余韻が残る、
そんな旅だった。

生まれ変わりの山、湯殿山。
今まで食べた中でいちばん感動したお寿司。
キラキラの日本海。
オレンジとグリーンのコントラストが
すごくキュートな鳥海山。
神秘的な加茂水族館。
いのち、全体性、本質が詰まった、
アルケッチャーノのお料理。
一流というのは、こういう人のことをいうのかと
まざまざと見せてくれた、
チャーミングな奥田シェフ。
パワフルな起業家たちや志ある人たち。

ひとつひとつがすごく色鮮やかだった。
個の力強さが際立つのに、全体の中に貫く何かと、奥ゆかしい調和を感じさせてくれる旅だった。
これからまた新しい旅が始まるのかな。

行き先はまだわからないけど、
方角は決まってる。そんな気持ち!!!
ご一緒した皆さん、素敵な旅をホストしてくれた喜多さん、自然を含めた、全てのつながりにありがとうございました!!!

#コーチングスクール
#山形
#コーチングのクライアントさんまた募集します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?