見出し画像

妥協をするな、ピントを合わせろ。

小さいものをたくさん集めて安心するより、
おっきくて、遠くて、掴めるかわかんない、でも、掴みたい。
そういうものを、掴みにいく。

掴みたいものだけ、掴めれば勝ちだから。笑
むしろ、それしかいらないから。笑

最終的に、笑っていれば、ハッピーエンド。

“妥協をするな、焦点を合わせろ。”


私、実はたまに採用もやってるんだけど、
本心じゃないものはほんと綺麗に見えちゃうのよね。

安心を求めたあなたと一緒にやるんじゃなくて、
あなたが望むやりたいこと、そこに私たちの事業が重なるなら、ぜひ一緒にやりたいよ。

だから、そのとき、また来てね。
一緒にやりたいからね。

2022.3.24
この投稿は、過去、いさまりかがfacebookで
発信したものを編集しまとめたものです。

仕事も、人間関係も、プライベートもぜんぶ欲張りに楽しみたい方、
好きを仕事に心から人生を楽しみたい方、
ありのままの自分で愛し愛されるパートナーシップをはぐくみたい方へ

コーチングや自分ビジネス講座をご提供させていただいております。

体験セッションは以下のLINEから、
「体験セッション」とお申し込みください。

 https://lin.ee/I7AdRNs

あなたが自分の人生を自分のもとして、幸せと感謝を感じながら楽しむことができますように。心から応援しています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?