見出し画像

【クライアント兼秘書が優秀すぎる件】【苦手は人に任せる】

80人以上受講生がいるコーチングスクールの運営サポートして、
チームをまとめながら、
いさま個人のクライアントさんの伴走しながら、
いさまコミュニティをワイワイ運営しながら、
個人で3種類の講座を運営しながら、
英語を教えながら、
たくさん学んで、学んだものをアウトプットして。

なんだかんだめまぐるしい私は、
実は今年から、コーチングのクライアントさんでもあるみかりんに、
秘書さんをお願いしました。
この秘書さんがとても優秀すぎて…!!!

頼んだお仕事、 こちらの意図を汲んだ上でさくっと仕上げてくれるし、
ざっくりした仕事も行間を読んで提案もしてくれるし、
リサーチしてくれてるし、資料の誤字脱字見つけてくれるし、
ライターのお仕事頼むと、
まるで私が話したかのような感動的なライティングしてくれるし、

私がちょっとだけ元気なかったりすると、
何も言ってないのに、私のメッセージの滞り方とか反応で、
“いさまちゃん大丈夫ー?”
って聞いてきてくれて、程よい距離でメンタルケアしてくれるの。
ええ、もう最高すぎます。。。
ありがたすぎます。。。

みかりんは、実はもう2年近くなるお付き合いで、
私のクライアントさんであり、
頼れるスーパ秘書であり、
応援しあえるバディーであり、
何気ない日常をシェアできる友人であり、
理解者。
まじでいつもありがとう!
これからもお互いの人生応援しあいながら、一緒に楽しく進んでいく!

p.s.
そんな、いつも横で私をみてくれてる、みかりんが書いてくれたインタビュー記事がもうすぐ完成するから楽しみにしててね〜!
(返ってきた原稿をとめてるのは私ですw)

#フリーランス
#ライフコーチング
#仕事もプライベートも人生もぜんぶ楽しみたい
#自分の人生がほんと好き

みかりんは、キャリアストーリーを神レベルでまとめてくれる、
ライターさんでもあります🥰🥰🥰
Thanks Mika for being such a skilful secretary/writer, supportive buddy, reliable and caring friends as well as my precious client:)

2022.4.10
この投稿は、過去、いさまりかがfacebookで
発信したものを編集しまとめたものです。

仕事も、人間関係も、プライベートもぜんぶ欲張りに楽しみたい方、
好きを仕事に心から人生を楽しみたい方、
ありのままの自分で愛し愛されるパートナーシップをはぐくみたい方へ

コーチングや自分ビジネス講座をご提供させていただいております。

体験セッションは以下のLINEから、
「体験セッション」とお申し込みください。

 https://lin.ee/I7AdRNs

あなたが自分の人生を自分のもとして、幸せと感謝を感じながら楽しむことができますように。心から応援しています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?