見出し画像

体験レポート | 第二回有機野菜×オーガニックビールイベント

こんにちは。
organic life & eye style RiboNです。

当店はオーガニックを使用した商品を取り揃えたセレクトショップですが、食を通して美意識を高めることや、健康を体験から学べるイベントを開催しております。

10月24日のイベントでは、前回好評いただいた『有機野菜×オーガニックビールイベント』の第2回目を開催いたしました。

当日ご用意したビール

3種類の特徴の違ったビールを、
ご参加された皆様と味わいながらそれぞれいただきました。

ビールと一緒に、今回も『クレヨンハウス表参道』さんの有機野菜を使った料理をお楽しみいただいております。

最後にご参加いただいた方からのお声も紹介させていただきます。

美意識の高い参加者の方と、オーガニックのお酒と肴をいただきながら語らえて貴重な時間でした。

2月のオープン以来、イベントを機に初めてRiboNへ足を運ばれる方もいらっしゃいます。
大変嬉しいです。

今後もお客様との体験を通して、美や健康への意識を高める機会を提供いたします。

そして、11月もイベント開催が決定いたしました。

<日時、場所等>
●日時:11/29(火) 20:15-22:15
●場所:organic life & eye style RiboN
    東京都渋谷区神宮前6丁目7-3 ネスト原宿Ⅱ 2階
  https://goo.gl/maps/zgxHFx9fT8PPvuSG8
●参加費:1人 4,000円

♦一言
今後も大好きな地球や日本が美しくあること、そこで暮らす私たちが美しく健康であること、そんな社会に少しでも貢献できるよう、楽しくお酒を飲みながら、自らの健康や美についても知っていく機会になれば、大変嬉しく思います!
地球にもやさしく、私たちの健康にも良いものを中心としたフードやドリンクをぜひ一緒に体験しませんか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▪️organic life & eye style RiboN
(オーガニックライフ&アイスタイルリボン)

住所:〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6丁目7−3
https://goo.gl/maps/sG2cF8bFhksBBqah7
営業時間:11:00~20:00(不定休)

TikTok
Twitter
Instagram(セレクトショップ)
Instagram(アイサロン)
公式LINE
Google
予約サイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事が参加している募集

休日のすごし方

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?