見出し画像

【🦄水エモ🦄詩】進化

7月始まったよ〜!
蟹座新月🌑と山羊座満月🌕
六花💌のネイタル揺らし過ぎ〜

🦄水曜日のエモーショナル🦄

皆様こんにちは🌞
本日も水曜日となりました

🦄水曜日のエモーショナル🦄
のお時間です🌟

今宵も六花💌が皆様に
エモーショナルをご用意しております

今宵のエモーショナルは
「進化」です🪺🐣🐥🕊️🦢🪿
それでは、行ってらっしゃい🫶👏🤝

【詩】進化

その雨は
次のステージのために

君は 泣き止むだろう
東の空 もうすぐだよ

鳥は いつしか
音楽家になった
僕らを 元気づけるために

その雨は
次の進化のために

君は 唄い出すだろう
東の空 もうすぐだよ

いかがでしたか?
鳥は進化して音楽家になりましたね
わたしにも唄って欲しいです

🦄水曜日のエモーショナル🦄
毎週水曜日更新中🆙

🦄水エモ🦄が見れるのは
今だけかもよ😿
水曜日はエモ活で決まり!

六花💌の🔔は
もう押してくれたかな⁉️
更新通知が届くよ🔔是非ぜひ🙏

コメント📝喜びます🥲

六花💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?