見出し画像

【🦄水エモ🦄詩】夢

桜🌸見た?見た?
綺麗だったよねぇ〜🌸

皆さまこんにちは☺️
本日も水曜日となりました✨✨

🦄水曜日のエモーショナル🦄
のお時間です🌟

今宵も六花💌が皆さまに
エモーショナルをご用意しました✨

今宵のエモーショナルは
「夢」です😴
それでは、行ってらっしゃい🙌👋

【詩】夢

夢だったのかもしれない
あの日 桜が咲いたのは

凍えてた わたしの心
ひとつ萌えゆる つぼみが
哀しかった わたしを
桜色に 染めた

夢だったのかもしれない
突然 雨が降って
流れて行った 桜色の雨

いかがでしたか?
エモーショナルな気分になりましたか?

🦄水曜日のエモーショナル🦄
🔥毎週水曜絶賛更新中🔥

☘️水曜日は水エモで☘️
みんなでエモーショナルな気分になろう

来週水曜日の前に🍀
4月15日は
六花のママりん🎀のお誕生日🎂
15日はお誕生日SP🎂
六花💌からママりん🎀に
詩のプレゼント🎁あげるよ🎁
是非ぜひ皆さまもお祝いに来てね🥂

次回4月15日🍀
【🎀ママエモ🎀詩🎂👏】
を更新させて頂きます😆
15日は集まれ〜🍀

六花💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?