見出し画像

【🦄水エモ🦄詩】創星記

GWは✨✨
ゴロゴロウィークしてたよ😸

🦄水曜日のエモーショナル🦄

皆様こんにちは😃
今週も水曜日がやって参りました✨

🦄水曜日のエモーショナル🦄
のお時間です⏳⏰

今宵も六花💌が皆様に
エモーショナルをご用意しました🌟

今週のエモーショナルは
「創星記」です🌟🌌💫
それでは、行ってらっしゃい🤞🙌🤝

【詩】創星記

あの哀しかった日々を
繋げて 昔の人達は

空に星座を創ったから

僕らが 流した 涙達は
僕らが 死んだ ずっと後
僕らが 昔の人達になった頃

あの哀しかった日々を
繋げた 僕達は 今

空に星座を創っているんだろう

いかがでしたか?
「創世記」という言葉を
六花💌風にしてみましたよ🌟

🦄水曜日のエモーショナル🦄
毎週水曜日更新中🆙

水曜日は🦄水エモ🦄で決まり‼️
水曜日はエモ活しよう🔥

六花💌の🔔は押してくれた⁉️
更新通知が来るよ🔔
六花💌の活動を見逃さないで!
興味ある方は是非ぜひ🔔を✨

コメント喜びます🥲

六花💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?