見出し画像

【blog日記】六花💌の独り言

こんばんは🌆六花💌です🦄

いつも水エモを楽しみにして頂き
ありがとうございます🔥🔥🔥🔥🔥

皆さまからの❤️がとても嬉しい毎日です😍
本当にありがとうございます😆
それでは、行ってみましょう〜🤩🤩🤩


【今日のテーマ】
六花💌の近況

【近況1️⃣】
セラミックの歯が入った🦷

6月から始めたセラミック‼️
遂に完成しましたー‼️

同時にホワイトニングと虫歯治療も
同時並行で進め、2箇所の歯医者に通いました

そして、つい最近、両方とも完結‼️

永い闘いでした‼️

今は結構白い歯です🦷🦷🦷🦷
自信の無い歯がチャームポイントになった?
かもしれません。ホームホワイトニングと
併せてのセラミック、お勧めです‼️


【近況2️⃣】
週間ランキングで1位獲ってた🥇

これは本当に光栄なお話なのですが…
週間ランキング詩部門で、
いつも8位とかそんな感じでした六花💌が

遂に1位獲ってたのです🥇

しかも目標にしているインフルエンサーの方が
2位になっていたのです…

何という光栄な😱😱😱

ありがとうございます😭😭😭

かわちゃんさんは、
週間ランキングを更新している方です

ゴリエ世代のわたしは勝手に親近感…

かわちゃんさん、
これからもランキング更新お願い致します🥺

(かわちゃんさんのnoteと記念の記事です)


【近況3️⃣】
新作の童話が完成した📖📚

ずっと10年くらい温めていた作品

「アンドロメダの涙」
     が完成しましたー📖📚

これは本当に嬉しいです😆

当初は「オリオンの宝石箱」というタイトルで

内容も少し違うのですが、今回作り直し、
検討を重ね出来た作品です🦄

全4話の作品で、なかなか良い感じに
出来上がりました🥇

掲載は2023年の元旦頃に予定しております😆

力作です🦄

皆さん喜んでくれるんじゃないかな?と
楽しみです😆

他にもプロットを再構築している作品が
沢山あるので、早く描き上げるのが楽しみ😆

童話も詩も両方楽しく描いています😆

アンドロメダの涙🥲
皆さまお楽しみに🔥🔥🔥


と言う訳で、【六花💌の独り言】
いかがでしたでしょうか?

月末最終水曜日にシリーズ化したいと思います

詩集を出したい六花💌に
是非ぜひ目に留まった編集社様や
製本に携わっている方…
ご連絡ください☺️💕(コメントでも!)

詩集出したいマンの六花💌に
夢を叶える日が来るでしょうか?

詩集出したいでござる🦍🦍🦍🦍

それでは、また水曜日にお逢いしましょう🦄

バイバーイ🤫👋👋👋

→次回は
🦄水曜日のエモーショナル🦄です

お楽しみに🔥🔥🔥🔥🔥

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?