見出し画像

写真と何かに困る、あなた。

今日から下半期に突入し、現在梅雨真っ只中である。そんな中、困ったことがある。記事に使う写真だ。空が毎日しょげている。空よ、君の青い笑顔を少しでいいから撮らせてくれ。





(※↑おい、4行日記になっとるやないか)


スマホとPCでは、見え方が違うと
思うので、アリとします。←※毎回テキトーだな




こんばんは。すっかり梅雨ですね。

毎日空に対して、


「ねえ、笑って?」と、


側から見ると笑えない姿を晒している
みゆと申します。

曇っているからって、
空の機嫌をこちらで勝手に
決めてしまいました。
空にだって、言い分はあるでしょう。
ごめんね、空。

え、私の言葉にツッコミたい
いくらでも、どうぞ。

いい笑顔で写真、撮らせてよ。

#挨拶文を楽しもう
#蒼広樹

(※↑蒼さん、どうかツッコんであげてください。)


↑※え、また下ネタ?←※やめんかい失礼だろよ


そして、これをご覧になられている
皆さまを少しばかり置いてきぼりにして、
本当失礼いたしました。←※ホンマやで


まだまだ挨拶文、勝手に続けます
よろしくお願いします。


#挨拶文を楽しもう
#挨拶文を楽しもう
#挨拶文を楽しもう
#挨拶文を楽しもう
#挨拶文を楽しもう

(※↑おいお前、少し休んでこいや)



大丈夫です、

いつも通り気は確かです。←※気がそぞろだろが





話が逸れましたね。←※お前のお家芸やないか


梅雨の晴れ間に
いつもの写真スポットに出向き、
写真を撮りまくろうと企んでいます。

そうじゃないと、

私の記事の存続が…


(※↑空じゃなくてもええやないか)



いや、空にこだわっているのはですね…


ガッツリ撮り放題だから///
←※おい言い方な


私は、青い空の中に佇む雲が好きです。
空の色って、色んな表情を見せてくれます。
最近では、雲がゆるやかに流れていく様を
見つめるのが日課です。

noteを始めてから、
空を見上げることが格段に多くなりました。
ますます、空と青に恋する私です。



あれ、青…


青…


蒼…   ←※おい変換すんな



えっ、、やだ/// ←※もうええて


蒼さん??////←※やめとけや


(※また、ささやかな恋文を書いてしまった模様。)


↑※おい、皆さまにも恋文を書けや

(※あかん、望まれてないて)





最後までご覧いただき、
ありがとうございました。

梅雨独自のしっとり感も良いですが、
そろそろ快晴が恋しい私です。


なぜなら、
現在私の洗濯物が

シットリをとうに超えて

ジットリしてきてるもので…


(※ドラム式洗濯機を所望します。)←※わかるで


それでは、また書きます。
お付き合いいただき、
ありがとうございました。


本日は、しっとりとした空を見上げて
ジットリとナニかを所望する夜を、
困ったような笑顔でガッツリと
お楽しみくださいませ。



下○身に突入しながらとか
言わなくてよかった ←※は?


(※おい、それはシモりすぎや)



みゆ




この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,579件

#最近の一枚

12,956件

ご覧いただきありがとうございます。もしよろしければサポートお願いいたします😌✨いただいたサポートは病気の家族の治療と支援に使わせていただきます🍀