見出し画像

はみ出てしまった、あなた。

みゆと申します。
ご覧いただき、ありがとうございます。
よろしくお願いします。


音声記事でもお話したのですが、
詩のストックが増えてきました。
再度寝かせて練り直しながら、
作品を描いていきたいです。


その音声記事とは、こちら。↓
拙い話し方と声ですが、
よろしければお聴きくださいませ。


あと、以前投稿した詩を修正して
再掲したいと考えています。
原作とどう変わったか、
比較して投稿できたらと思います。

もちろんオリジナルも残しておきたいです。
過去の作品はその時の感情が
色濃く露呈されているので、
大切にしていたいです。

絵でもよくある事柄ですが、
過去に描いた絵が拙くて恥ずかしい反面、
懐かしくてたまらない気持ちになります。
なので絵と同様、どの詩も残しております。


かつて美術の先生が、
『過去の作品は今の自分が成長した証だから
きちんと保存しておいてね』とおっしゃられて
自然と腹に落ちました。

「原本(原画)を大切にしないといけない」
という感覚が、絵を学んでいたおかげで
詩にも活用できている気がします。


…という内容を、
つぶやきで書きたかったのですが、
見事に字数オーバーしたため、
記事にさせていただきました。


タイトルの意味は、
そういうことでございます。


決して、
ふしだらな意味では

(※↑最後まで真面目に書く気ないんかい)



それでは、また書きます。
最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました。

また夜にお会いできたら嬉しいです。


寝ているかもしれませんが…

(※↑ええから起きんかい)



何を隠そう
私は、寝落ち野郎です。

(↑※それこそはみ出しまくってるじゃねえか)


本日も皆さまにとって、
ゆるりと穏やかな一日でありますように。


みゆ




この記事が参加している募集

ご覧いただきありがとうございます。もしよろしければサポートお願いいたします😌✨いただいたサポートは病気の家族の治療と支援に使わせていただきます🍀