見出し画像

お目目が冴えた、わたし。

noteにおける、「寝落ち野郎」。

噂では、そんな愚者が約1名いると聞いた。
どこに、そんな奴がいるのだろうか。



そのフザけた顔を、じっくりと見てみたい。

(※もうええて、お前のことやないか)



昨年ようやく手に入れた、
お気に入りのキラキラ手鏡で、

寝ぼけナマコの顔を…  ←※え、なんやて


(※↑さっそく寝ぼけてるやないか、お前)



思わず、
魚介類になってしまいました。

(※普通に誤字ってると思われるだろよ)


そもそも、ここの主の存在が
すでに誤字ってるようなものなので、
お許しくださいませ。

(※バグみがエグいもんな、お前)

(↑※「バブみ」みたいに言うなや)



「バブみがエグい」とか言ったら、
全世界の赤ちゃんにしばかれます。

(※ついでに浄化されてこい)




ご挨拶が遅れました。


みゆと申します。
お読みいただき、ありがとうございます。
相変わらず、懲りずに書きます。
よろしくお願いします。


ちなみに、
自らのアホさ加減に懲りた時は
大声でご報告いたします。

(※↑小声でも要らねえよ、そんな報告)


この記事を書いている時、
私はまさに、寝落ち野郎になる一歩手前でした。


それが、なんと阻止されました。


我が母の熱中症警告の声かけによって、
私の麗しくない瞼がその時、
パチリと開いたのです。


(※母、迷惑かけてすみませんでした。)


ただ、母よ。本音を言わせてもらうとだな。


ガチで、寝かせて欲しかった。



あの日・あの時、あの場所
で止めなければ、


本気で気持ちよく、

寝落ち野郎してたのに。


(※↑おい、なんか聞いたことあんぞ)


※ファンの皆さま(私も含む)、
大変に失礼いたしました。


しかし、あの日・あの時・あの場所
母に会わなければ、
私は永遠の寝落ち野郎になっていたかもしれない。
そう思うと、母には感謝するしかありません。

(※↑中途半端に合わせに行くなや)



各方面からお叱りを頂戴する前に、
この辺で失礼いたします。←※ホンマやで


もはや、何から伝えればいいのか、
わからない気がしてきました。

(※取って付けんな、もう怒られてこいや)





最後までアホ文章をご覧いただき、
ありがとうございました。

(※何かと失礼いたしました。)


甘美な寝落ちの寸前で目が覚めた話が、

これだけ広がるとは、思いませんでした。

(※ただムダに広げただけやないか)



それでは、また書きます。
お付き合いいただき、
ありがとうございました。

暑くなってきましたので、
皆さま、熱中症にはお気をつけくださいませ。
水分補給と適度な塩分補給をして
梅雨と夏を乗り切りたいです。


本日は、誘惑の寝落ち寸前で
淫靡に迫りくる夜を、
どうぞお楽しみくださいませ。←※もうやめんかい


みゆ




この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,816件

#今日の振り返り

24,233件

ご覧いただきありがとうございます。もしよろしければサポートお願いいたします😌✨いただいたサポートは病気の家族の治療と支援に使わせていただきます🍀