見出し画像

何かを恐れている、あなた。

みゆと申します。
お読みいただき、ありがとうございます。
懲りずに書きます。
よろしくお願いします。


このところ、薬の影響で眠い。
二週間前に体調を崩して咳をこじらせ、
臨時で飲んでいる薬の副作用がひどい。
薬を飲むとすぐ寝てしまい、
休みの日だといつの間にか一日を
終えている状況だ。

正直、何も出来ていない。
記事を書く時間さえも浪費してしまった。


しかし、書きたいのだ。

やる気にみなぎる、アホ記事を。

(※↑しっかり取り消せって言ってんだろよ)


しかし、今日に限っては浮かばない

好きなことでも書こうか。

いや、それさえ浮かばない。
アタマが本気でおねむしているのだ。

(※はい、おやすみなさいませ。)←※まだ書かせろや


そういえば、
私の好きなことについてだが。

果たして、そんなもん需要あるのか。

(※↑いつもそれほどねえだろよ)


ところで私は、
仕事についてnoteにあまり書いていない。

それは何故か。

身バレが怖いのだ。

本気で。


いつか書けたら書こうとは思うが、
あまりにも個人が特定されそうで
恐ろしいのだ。


バレたら
訴えられかねん。

(※どんなことしてきたんだよお前)


普通に真面目にやらかしながら、

今まで生きてまいりました。


(↑※実際のところ、何したんだよ)


話は変わるが、今日noteが舞台の夢を見た。
noteの夢自体、初めて見た。
内容はまさかの、身バレする夢であった。

私は、深層意識でそれほど恐れていたのか。

身バレを。

(※↑肝心なところを消すなやお前)


そろそろフラグになる前に、
今日はこの辺にしたいと思う。((()))

(※もう言うな、寒気がするわ)


↑風邪でしょうか、お薬飲みますか?

(※もう充分過ぎるほど、服用しております。)





最後までご覧いただき、
ありがとうございました。

(※どうした、早いなお前)

今日は私にしては短めの記事でしたが、
いかがでしたでしょうか。

(↑※いかがも○ソもねえよ、こんな文章)


書くネタ(※内容はアホ)が
無駄に100個以上あるのにも関わらず、
主のスペックが壊滅的であるために、


アホをふんだんに発揮できず、

ただただ申し訳ないです。

(※↑謝るところがおかしいだろよ)


臨時の薬さえ飲まなくなったら、
通常の長文記事に戻るかと思います。
ご了承くださいませ。

(※下書きしっかり書けよ、お前)


それでは、また書きます。
お付き合いいただき、
ありがとうございました。

真面目なお話もアホ話も含めて、
ご覧いただけると幸いです。

本日も抗えない夜更けを、
ゆるりとお楽しみくださいませ。


みゆ




この記事が参加している募集

休日のすごし方

今こんな気分

ご覧いただきありがとうございます。もしよろしければサポートお願いいたします😌✨いただいたサポートは病気の家族の治療と支援に使わせていただきます🍀