見出し画像

何かが終わってしまった、あなた。

もう冬が来るで!!


なぜか夏をすっ飛ばしたセリフを吐いた
ドアホな私に、兄弟が一言つぶやいた。


「今年は、これからだよ。」


酷暑、残暑をじりじりと肌で痛感し、
極寒をこれでもかというほど実感してからが、

真の2024年ということか。


彼の言葉を今後の指針として、
2024年を駆け抜けていきたいと思う。





(※↑誰かコイツを止めてくれ、拾いきれん)


※ちなみに実話です。←※いっそウソの方がええわ




みゆと申します。
起こしくださり、ありがとうございます。
懲りずに書きます。
よろしくお願いします。

(※↑おいてめえ、寝ぼけてただろよ)



3行日記を試みたのですが、


なんか、おかしいですね?
(チラッ〆)


(※↑もう今日はツッコまんからな)


今日は私のツッコミが
仕事をしないそうなので、
大変失礼ですが、この辺で失礼します。

(※↑今日は有給もろてんねん)


(↑娘さんの結婚式やもんね、おめでと〜)


※↑は???


(※ツッコませようとしてるだろ、てめえ)


私のツッコミ、娘さんおったんか
初耳やわ…

(※↑話広げんな、すでにもう意味わからんねん)






こんなアホ満開文章
最後までご覧いただきまして、
ありがとうございました。

(強制⭐︎終了)←※その星うぜえ


今日も猛烈な眠気のため、
ご家族にワケわからんことを口走ってしまい、
盛大に嫌われたことを
noteで発表いたします。←※お前が悪いねん


それでは、また書きます。
バカすぎる文章に
お付き合いいただきまして、
ありがとうございました。←※マジでエグいで


本日は、今後やってくる酷暑の中に
猛烈にじりじりと
なにかを突っ込みたい夜を、
どうぞお楽しみくださいませ。

(※↑ガチで最低な文言を載せるな)


みゆ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?