見出し画像

魔女の森

そう

大人しく森にいる

水色のドレスで小鳥と歌う

オーガンジーの 花と緑 揺れる

木漏れ日の和声

春の詩

泉は 健やかに 流れるように

湧くでしょう

白いライオン達が護るこの地で


夜はカラスの羽

漆黒のロングドレス

ヘッドドレスと髪を編み込む

何の為?

集会

古今東西 森の闇の代表者達


この問題は あの薬草を そう企業秘密の

あの案件は 虹の丘を越えないと

墓守 少し厄介ですね ケルベロスもいます

あの赤い橋 毒の霧の濃度は?

数式ここの導入合ってる? 季節と風の計算式 

馬鹿、全然違うだろ


大きなカラス どちらの御使い?

カラスじゃないわ 黒の猛禽 失礼ね

私のは小型なの 羽は闇夜に青く光るのよ

蝙蝠がいいわ 私の愛しい契約者


珍しい子が来た あなた新人?

化学が得意ですって そうだ

解析してみてよ

お久しぶりですね

和装って言うの 目を付けていましたよ

セクシーね 呪い? その刻印

ふうん 誰をやるの

やられてるじゃん フフ


あ、ボス!

魔王様御機嫌麗しゅう

呪いで血が滲むの

あー、ボスに甘える気? 

あなたもほら、挨拶! フラスコ置いてからよ

魔王様、御顔がお曇りですね

誰だよ 魔王相手に 馬鹿なやつ

昼間は私と一緒だったよ

要らんね、その話


魔王様裏切り者への処理ですね

わ、big issue ‥  

魔王様はやれないかなぁ?

わたくしが担当致しますよ

前、出んなよ

魔王様御言葉を



闇夜は更けることなく

魔王は太陽を黒く侵食する

星に齧り付いても

光は彼女達を滅することはなく

ハイブリッドに生きる魔女達は

涼しい顔で今日も昼夜を行き来する









この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?