見出し画像

最強の話題展開法


【女から出た情報に、こちらが
‘勝手な想像’で付け加える
‘その子を主役にしたストーリー’】

のことです



例えば、

女の指が細かった場合

<女の指が細いという情報>

から

「‘この子’は、この指でピアノなんかも
弾けたりするんだろうか?」

などと

【指が細いという特徴から
連想される‘物語’】

を作ることが出来ます


女が「私、不器用なんです」
と言ってきた場合

<不器用という情報>

から

「‘この子’が不器用ってことは、
料理でも包丁で指を
切ったりするんだろうか?」
などと

【不器用という特徴から
連想される‘物語’】

を作ることが出来ます


女が「私、料理しないんです」と言ってきた場合


<料理をしないという情報>

から

「‘この子’が料理をしないってことは、
将来結婚したら旦那に料理を
作ってもらうつもりなのだろうか?」

などと

【‘料理をしない’という特徴から
連想される‘物語’】

を作ることが出来ます




実は、上記の例は、実際にオレが

<ネットから知り合って
昨日ゲットした女>

との会話で使った‘物語’の一部なのですが、
これらの物語を組み合わせると、
以下のような会話になります

↓↓↓↓↓↓

ここから先は

1,294字

¥ 100

サポートお願いします。