見出し画像

人生でやりたいことリスト達成「沖縄でフォトウェディング」

私は、人生でやりたいことリストを作っており、日々更新しています✨その中から叶った夢を勝手に紹介していきます。


大学生の頃から、沖縄の海をバックにフォトウェディングをすることに憧れていました😍

しかし、初めは夫がまったく乗り気ではなかったため、資料を作ってプレゼン👩‍🏫

費用は全部私が出す!!と言い、夢が叶いました💪

私たちは、結婚式をしない代わりにフォトウェディングをしたのですが、
沖縄旅行も一緒にすることができて、本当に良い思い出になりました🌺

“自分が主役で写真を撮るのは結婚式が最後”とも言われます。

人生の節目に写真を撮ることは大切だなと感じました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?