Revol Magazine

栄養学の視点で日本女性の課題と向き合うブランド『Revol(リボル)』。第1段は、2人に1人の女性が該当する"貧血問題"。女性の"血力"を底上げし、チャレンジと活躍を後押しします。 無料で血の力を測れる「血力テスト」を提供 > https://revolyourself.com

「女性って大変だよね」国際女性デーに僕が考えること【by5歳】  #HeForShe

「女性って大変だよね」と結婚してわかった。 結婚してから、女性の大変さを目の当たりにすることが多い。 それまでは「女性が抱えている大変さ」について、考えもしなかっ...

なぜ僕は、Revolの開発に携わろうと思ったのか- 「貧血大国」日本を変えるFemtech. by カラス 牧野圭太

半年前から、Revolというブランドの仕事に携わっている。Revolは、さまざまな社会の課題に、栄養学の視点でアプローチするFemtech(女性の課題を解決する技術やビジネス)だ...