SNS用トップ画

REVOIST×○○

こんにちは!

すっかり12月に入り寒くなってきました。

REVOISTでもクリスマス仕様になっています。所々にサンタがいます。

今年ももう終わりますが、今年の目標は達成出来そうですか??今年の目標決めてないって方は来年のカラダに対する目標を決めてみても良いかもしれません。

やせたい、筋力UP、腹筋を割りたい、胸板を厚くしたい、競技レベルを上げたい、健康増進、綺麗になりたい、などなど何かしらあると思います。

その為にはどうしたらよいか、どのような行動、選択をするかが大切になってきます。やせたいと言う人がお菓子を食べていてはやせませんよね?筋力UPしたい人がトレーニングをしなければ筋肉はつきません!

お菓子をやめる、スポーツクラブに通う、方法は分ります。自分では分っているはずなので来年はそれを行動に移すまでやってみましょう!!

行動すれば変化が起きます。その変化を楽しんでください。

私は今増量中です。身体を大きくするために行っています。夏に減量も行います。

2015年頃65kgほどしかありませんでしたが、去年75kgまで増量し夏に67kgまで減量今は再び増量し77kgほどあります。

スタイルがいいねと言われますがそれはただ細かっただけで、自分を変えようとトレーニングの考えやり方、を変えて行動し変りました。結果変ります!!

やり方を分らないから行動しない出来ないではなく、聞いてください、その為に私たちがいます。是非サポートさせてください。

詳しく知りたい方は下記LINE@にてトレーナーと直接やりとりが可能です。登録の際名前とブログから来たとご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?