見出し画像

意地張らないで一個持っておけって! 安いし絶対無駄にならないから。 リーボック(Reebok) トレーニングマット ヨガマット フィットネス ヨガ ピラティス エクササイズのレビュー

リーボック(Reebok) トレーニングマット  ヨガマット  フィットネス ヨガ ピラティス エクササイズのレビューです。

①購入動機

職場でトレーニングをした後にストレッチをしっかりじっくりとやりたくて購入。


②こだわりポイント

メーカーで選びました。このメーカーなら変なモノは出さないだろうと、、


③比較した商品

沢山ありすぎて困りました。もっと安いモノもありますが、厚みや何よりこのメーカーです。
エクササイズと言えばリーボックですよね。


④リーボック(Reebok) トレーニングマット  ヨガマット  フィットネス ヨガ ピラティス エクササイズのレビュー

私がこのマットの上で行った事は、
①ストレッチ②エクササイズ
この二つです。
まあこれ以外はやらないと思いますが。

①ストレッチ
とても気持ち良くストレッチができます。
踵や膝など骨の部分が硬い床に当たると、痛みが気になりストレッチに集中できません。このマットだけでもそう言った気が散る事態が避けられるので、呼吸をゆっくりと集中してストレッチができます。
30秒2セットなんて余裕です。

あと、このマットを利用するとサボる気になりません。何故かいつもより集中できます。リーボックのロゴを見てアスリート気分。ローラになったつもりなのかも知れませんね。


②エクササイズ
有酸素運動系ならこのマットを敷いてやると裸足でも行えますし、膝への衝撃も和らげることができます。滑らないことも利点です。
プランクやヒップリフト、バックキックなどの際にも、やはりストレッチの項で述べた様に骨が当たって痛いと言う気が散ることを防ぐ目的でも非常に有効です。

あと、このマットを利用するとサボる気になりません。何故かいつもより集中できます。リーボックのロゴを見てアスリート気分。ローラになったつもりなのかも知れませんね。

ローラになれるかも?
いや努力次第でビリー隊長かも知れません。
かいた汗は裏切らない!
一個持っておきましょう。
オススメです。
↓↓↓


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?