見出し画像

なんて画期的! みんなのフォトギャラリー(ヨガ)

noteをはじめてみたいと思ったきっかけの一つに「みんなのフォトギャラリー」というものがありました。
どういったものかというと、自分の投稿した画像をnoteに登録、提供することでnote内であれば誰でもその画像を使用できるというもの。なんて素晴らしいサービス!

詳しくはこちら

さらに「みんなのフォトギャラリー」からお借りした画像を貼り込むと、提供元のクリエイターさんのホームへのリンクがクレジットのように右下に貼られるのだとか。
こ、これは!なんて画期的なサービス!
イラストレーターで言えば、自分のイラストを気に入っていただき、それをどなたかに使用してもらったとしたら、そこからたくさんの方に見ていただける可能性があるということです。

このイラスト誰が描いたの?わたしなら確かにそうなりますし、その方の他の作品も見たくなります。これはとてつもない可能性ではないですか?
イラストレーターに限らず、いろんなクリエイターの方々の作品が、多くの方の目に留まることになりますよね。いやー素晴らしい!こんな風にクリエイターを支援しているnote。もうやらない手はないですよやっぱり。

素晴らしいサービスをありがとうnoteさん!

というワケで、早速イラストを提供してみたいと思います。
超特急でヨガのイラストを3点用意いたしました。(いつも超特急)
「シマノアヤコ」または「ヨガポーズ」で検索してみてくださいね。多分見つかるはずです。

いろんな方に使っていただけますように。

ポーズ1

ポーズ2

ポーズ3

あれっ、よく見たら下の二枚は同じポーズしてましたね。まぁご愛嬌ってことで(^^;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?