見出し画像

おしりふきは定期便にすべし!ペアレンツは忙しいんだ Mama Bear (ママベアー) ベビー おしりふき 純水 99% 80枚入×20個 (1600枚) [ケース品] [Amazonブランド] 日本製 パラベンフリーのレビュー

【おしりふき 】Mama Bear (ママベアー) ベビー おしりふき 純水 99% 80枚入×20個 (1600枚) [ケース品] [Amazonブランド] 日本製 パラベンフリーのレビュー

①購入動機

子育てにお尻拭きは必須アイテムですからね。お子が4人いるウチはずっとこの製品にお世話になっております。


②こだわりポイント

品質の比較はわからないです。
ただ不満を持った事はないので、必要にして十分なのでしょう。


③比較した商品

比較などしません。Amazonは正義です。
Amazonオリジナルは私を裏切りません。


④【おしりふき 】Mama Bear (ママベアー) ベビー おしりふき 純水 99% 80枚入×20個 (1600枚) [ケース品] [Amazonブランド] 日本製 パラベンフリーのレビュー

なぜこの製品に行き着いたか?
4人子供が居ると言う事は、
いつも赤ちゃんが家の中に居る生活が、
かれこれ8年も続いていると言う事です。
と言うことはお尻拭きが沢山必要です。
まさに湯水の如く使います。
お尻だけではなく手も拭くし口も拭くし、
掃除にも使います。気がつくと赤ん坊が中身全部引き抜いている時もあります。よくあります。

そんなもの薬局まで何度も買いに行って重い思いをしたくはありません。
ただでさえ子連れの買い物は大変なのです。
買うものも多ければ、車に乗せおろしするのにもチャイルドシート(ベビーシート)4台ロック確認とか気が遠くなりますからね。

そこでこんな消耗品たちは定期便の出番です。品質など良いのです。Amazonを信頼しているので。


子育てに疲れたペアレンツ。そう今の時代は時短ですよ。
消耗品で重いモノは定期便にするんです。

そうして生まれた気持ちの余裕で、子供たちに少しでも優しく接するのです。

定期便に契約しましょう。
自分の為に子供の為に


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?