見出し画像

これからnoteでやってみたいこと#呑みながら書きました

どーもー!!!ご飯作りながら呑んで、ご飯食べながら呑んで、いったん寝て、起きて、さんせい、参戦のはぴびです!

家飲みって自由でいいね!

のみながらなので、いっつもだったら、なんか1つテーマ決めて書くんですが、なんかゆるく書きながら考えたいと思います。

呑んでるのはこれ!パッケージかわいくないですか?

画像1

ってか、今、通知きて、自分が今から参加しようと思った企画で自分の画像が使われとるんやけど、すごくないですか?noteすごい!どりりーさん、マジありがとうです!めっちゃテンション上がった!!!ってか30代、ワイの渾身のコレクションの写真がJKに使ってもらえてるのマジで嬉しみなんだが。

あっと、呑んでる亜ら、なんの約束でもなんですけど、ないんですうけど、こrからnoteで書きたい子おtとか、つらつら書いていきたいと思います。

自分的イン、自分的に80sの記事がコメント入ったの本当にうれしくて、80s関連の音楽とか?ちょっと書いていきたいと思います。基本的んい私がkonoこの時代の音楽t聴き始めたのは、多分、鈴木雅之にめっちゃハマったところからかな?と思います。そのへんの経緯とかも書きたい。

ってかさ、呑んでるからめっちゃ不謹慎なこと書くケオ、最近、不倫とかのニュースめっちゃ騒がれてるけど、鈴木雅之が不倫したとき全然流されてたけんww件wwwごめんなさいね、下品な話題で。

この件について会社の上司とも、上司も結構年齢よりも古めの音楽好きで、話題になったことあったんですけど、マジ、鈴木雅之が不倫してなかったら、「お前の歌、全部妄想やったんかよって言うことなるよな」とか言ってて、ほんま確かにってなってもたwwwあいつ(ごめん、ほんまに大好きなんですけど、あいつとか言ってすんません)の歌,9割不倫の歌やからなwww

iya,

いや、ほんまにアカンことやけどな。でもやっぱ、芸風ってかイメージに夜部分あるよな、よる部分wwクリーンな芸風の人、ダメージでかい件。まぁね、扱いの部分とか同じとは言い切れないわね、そこわね。うん。ほんとに、結論、鈴木雅之聴こ!!!

ごめん、自分これ、未成年にも通知行くような形で微妙な話題書いてる件…公序良俗的にどうなん…

さて、これからnoteに書きたいことなんですけど、香水瓶の話にTwitterで帯コメント?いただいたのめっちゃうれしくて、

こゆ、アラビア雑貨的なのはもっと、書いていきたいと思います。GWにね、アラビア?中東?雑貨巡りして記事描こうかなとか思ってたんだけど、やっぱり時期的に難しくて…でもね、オンラインで買えるところとか、たくさんあるからそんなのもまとめたい。

エジプト映画も書かないとね、でもほんとにね、えじぷとえいgな、エジプト映画のこと書くの、1記事、2,3日かかるんですよ、書くのに。これは、本当にめいに、毎日更新と両立させるの難しいかもしれない、これはマジで悩み中。

みんな、まじで書くの速いよね、どうやってんの、マジで思うんだが、noteやってる人、めっちゃ仕事できる説あるんだが。みんな時間捻出してんの、すごすkすぎるんだが。

あああー、なんか英語の記事(英語学習まとめ)みたいなとか、家庭の英会話みたいなんとかも書きたいけどね。それもマジで書くの日数かかるだろうな。国際結婚したら、やっぱ家でも英語使うぁら、ちょっとした単語がわからなくて困ったこととかあるよ、prescription(綴りあってるかな?)とか、やっと覚えた。処方箋ですよね。意味ね。意外と家ってマジで難しい単語使わん?「〜さん、糖尿病なったらしいよ」とかさ、驚くほど病名使うんだが、家の会話で。ってか、自分の英語力なさすぎ、ワロタ。

しかも、この社会の流れで、自粛とか緊急事態宣言とかさ、しらねぇよ、そんな単語、quarentine(quarantineだった、検疫)初めて知ったわ。

あと、まぁね、サークルとかもほんとは立ち上げたい。エジプロ、エジプト映画サークルwwwどこんい、どこに需要あんねんwww

ただ、私が、Asser Yassinカッコいいよね!とか、言いたいだけのサークルです。

ああーもう、眠い眠い、おやすみー!!!!

最後に、素敵な企画をありがとうございます!明け方までと後夜祭もあるよ!

みんなのにみ、呑みながらnote読むの楽しみにしてます!!





この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,124件

@hapibi_nileでTwitterもやってまーす;) フォローしていただけると泣いて喜びます! Twitter: https://mobile.twitter.com/hapibi_nile