見出し画像

フローリングに取り掛かりました。

ようやくここまで進んだなぁ。

After
Before

下の写真のころ、足場が悪くて2日間いるとだんだん居心地が悪くて嫌になったこと何度もあったなと思い出します。よく転ぶし。
今となっては土足禁止で寝っ転がることもできる場所となりました。
ふとした時に感慨深さを感じます。。

それに外も少しずつ変化していて。
以前お風呂に再チャレンジした時、少し整理したけど今回はもう少し本格的に整理しました。
これまた一気に居心地がよくなり、快適なスペースができました。

After
Before

人工芝ですよ。十分昼寝できます。
あとこれはまた別で書こうと思いますが、BBQができます、ここ。
BBQだけしにくることも大歓迎ですので、キャンプ好き、BBQ好きはぜひ!


そんなこんなで僕らのこの活動も順調?に進んでます。
どこが完成か定めてないですが、しっかり家になってきているので、作業はもちろんただ遊びに来るでも楽しめると思うので是非来てみてください!

連絡お待ちしてます~


P.S.
年内に今年のまとめとBBQできることと、Re:trashライブラリーについて書きたいけどきっと無理かな。。。

この記事が参加している募集

#我が家のDIY

2,342件

#つくってみた

19,465件

よろしければサポートお願いいたします! 頂いたサポートは「Re:trash」の活動資金(資材購入など)に全額使用させていただきます。