見出し画像

ネクストゴールを決めました!!!

皆様、おはようございます。

川原です。


一昨日にクラウドファンディング目標額を達成してから

残り期間どうすれば良いか色々考えました。

そして出た答えが、「ネクストゴール」を設定することでした。

ずばりネクストゴールは、

「支援者数100名、支援金額80万円を目指します!」

です‼️‼️

クラウドファンディングをスタートさせる前、1ヶ月という限られた期間で自分のことを応援してくれるのは何人いるのだろう、全く集まらなかったら恥ずかしい思いをするだけでカッコ悪いよなと不安の中スタートしましたが、なんとか目標金額を達成することができました。
皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

しかし、残り期間15日が残されていることもあり、
ここで終わりというのは惜しいのではないか?
もっともっと多くの方に、アメリカンワッフルの魅力を伝えることができるのではないかと思い、ネクストゴールに挑戦することを決めました。
皆様には突然のお知らせとなってしまいましたが、

引き続きご支援・シェアをお願いします!!

あ、あと!!!!

すごく喜んでいただけるであろう報告が!!!!

大好評の【☆10個入り☆RESTOのワッフルバラエティセット】が、数量増加再販することが決まりました!!!


今回50個限定でにしておりましたが、あまりにも皆様から好評だったため、

再販をすることを決めました!!

このリターン以外にも本当にお得なリターンばかりを揃えておりますので、
皆様引き続き、応援・シェアよろしくお願いいたします🙇‍♂️

それでは、また👋

読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍