見出し画像

またまた友人が遊びに来てくれました😭

皆様、おはようございます☀️

RESTO KOBEの川原です☺️


昨日も大学の学科違いの友人が

一人で遊びに来てくれました〜😭


彼と会うのも卒業ぶり、

彼の所属していた物理学科は単位取得が難しすぎて、

50%くらいの人が留年するという

過酷な学科だったことなどを笑い話にお話ししました☺️


毎週誰かが遊びに来てくれて、

本当に嬉しいなあと、

以前もお話ししましたが、

やっぱり人脈命だなと感じました。


僕はこれからも

過去に出会った人、

現在出会っている人、

これから出会う人、

全ての人と関わっていきたいなと思っています!


これからも川原と関わってくださる方、

どうぞ今後とも

よろしくお願いいたします。


さて、桃パフェも

残りわずかです!!!


昨日は桃をお目当てに

来てくださり、

ありがとうございました☺️


本日もよろしくお願いいたします🙇‍♂️

読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍