見出し画像

Instagram→UberEats🥡

皆様、おはようございます☀️

RESTO KOBEの川原です☺️


本日はお休みをいただいております。

ご迷惑をおかけしますが、

よろしくお願いいたします。


さて!

実は、当店のインスタグラムより、

Uber Eatsのページにいき、

直接注文できるようになりました!!!!!!!!👏


画像1

「料理を注文」

というところを押していただけると、

そのままUber Eatsへ飛びます!!

非常に便利ですよね!!


ここ数ヶ月、

デリバリーの注文が少なく、

またUberEatsのマーケも全く掛けていなかったので、

今月からまたしっかりとマーケに掛けて

やっていきたいと思います!!


無料だからってマーケしてなくて、

注文が来ないんじゃ、元も子もないですもんね!

しかも神戸というせっかくの立地を全然活かせれてないですもん笑

めちゃくちゃ勿体無い!!


ということを再認識しました笑


MEO対策もしっかりと!!


それでは、また👋

読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍