見出し画像

最近話題のUberEats

こんにちは、こんばんは~

noteの方では初めての投稿です!

達巳と申します、どうぞよろしくお願いします。

コロナ禍の影響でデリバリーサービスが当たり前になってきた世の中、

私もUberの配達員として地域をぐるぐる回っています。

おかげで運動不足の解消ができるので配達員もなかなか良いものです☆彡

給料は完全歩合制ですからやればやるだけ給料もアップ!

クエストをクリアすることで追加報酬も得られます!

体力に自信がある人や最近運動できなかった人には悪くないと思います!

興味ある人はコメントお願いします!

招待コードを送ります!

twitterやってます!

@tatsumisaaaga23


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?