見出し画像

ご注文ありがとうございました!🧇

皆様、おはようございます☀️

RESTO KOBEの川原です☺️


今日も11時からオープンです!

よろしくお願いいたします!!


昨日は明石駅前の「立処 若華」様より

以前のご注文に引き続き、50個のご注文をいただきました。


本当にありがたいです。

感謝申し上げます。


ワッフルをまとまった販売することができれば、

すごく経営としても

安定するよなあと改めて感じました。

もっと販売できるようにならないと、、、、


IFAも選択肢として

出てきましたね〜〜〜〜〜〜〜


これは僕ならではの副業だと思います。


色々新しいことにチャレンジしていく30代にします!!

まだ29歳ですが!!笑


それでは今日もよろしくです。


読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍