見出し画像

【36歳ラストdayだけどこの歳になるともはや何歳か分からなくなる】



どーも、こんばんみ。



最近は嬉しい幸せな日が続いております。(いきなりなんの話)


今朝、天然の母上から「お誕生日おめでとう!」という1日フライングメッセージが届きました。(笑)

めんどくさがりの私は「ありがとう!」と否定しません。(爆)


私事ながら...明日誕生日なんですが早くもお客様や周りの方々から嬉しいお届けものが...♡



サロンではお客様から早めのお誕生日プレゼントも頂きました♡

画像1

お仕事で県外に行かれてしまったお客様が帰省され、久しぶりのご来店。

重い荷物を持ってのご来店だったのにこんなお気遣いまで頂きありがとうございました(涙)

オープン頃からずっと通って下さっているお客様ですが、遠くに行かれてもご連絡を下さったり通販して下さったりそれだけでも嬉しいのに久しぶりにお会い出来てマシンガントークしてしまいました(笑)

こんな時代になってしまいましたがお元気そうで本当に本当に良かったです!近況報告も楽しすぎました♡

お互いタイムリーな健康話も出来て安心しましたのでまた元気に会えるの楽しみにしていますね♡


画像2

突然のサプライズ便。

義母からのプレゼントでした♡

最近サロンのディフューザーが切れたので新しいの買い替えようかな〜と思っていた所に届いた嬉しいお便り(笑)

嬉しすぎて早速玄関ホールへ。

画像3

あま〜い匂いは嫌いなんですが、柑橘系の香りは大好物です。

義母の推しの香りだったみたいですが、どういう訳か選んで頂いた香りがとてもとても好きすぎてびっくりしたんですよ。(笑)

優しいお手紙もありがとうございました♡

お客様にも来店の際に癒されてもらえるといいなぁ。


画像4

いつもサロンにも来てくれてありがとうございます!♡

お客様でもあり友達でもあり尊敬出来る頑張り屋さんの大好きなあの子からも嬉しいプレゼント♡

Amazonで毎日を生きている私には嬉しすぎるプレゼントでしたよ(笑)

新しい仕事の計画も抱えながら忙しい中本当にありがとうね。(涙)

いつもありがとうございまーす♡


画像5

お客様でもありオーナーとしても人としても大尊敬でありますあの方からもわざわざありがとうございます♡

私の褒められる髪型はカリスマ先輩にやって頂いています♡(大体どこで切ってるか聞かれる)

顔の手入れはしても髪の手入れは大嫌いな私に素敵なホームケアトリートメントを頂き、早速使ったら手触り最高すぎて今朝自分の髪触って震えました(毎日します)!!

「何座?」って聞かれると「美川憲一の蠍座です。」と答え、「いいえ、私は蠍座の女〜♪」って頭をよぎるなんの話1000%感の自分でも収集つきませんが、(前フリ長くね?)同じ蠍座の女ですがこれからも蠍パワー全開で頑張りましょう。(え?)


いつもありがとうございます♡


画像6

大切なオーナー仲間のあの子からも♡

画像7

いつも優しい気持ちと楽しい会話で心の底から笑かしてもらってます♡

同業者だから分かる気持ちとか大変さとか、そういうのいつも聞いてくれてありがとう♡

これからも私の顔よろしくお願いします。(笑)

いつもありがとう♡


画像8

そして大好きなあの子からはケーキも♡!!

いつ渡したんだ〜い!ってツッコミたいくらいだったわ。(笑)

デフォルトでテンション低め女なので、「きゃー♡」とか「嬉P〜!♡」とか言えないドライな女ですがとても、喜びMAXボルテージでした。

私の大好きなお店のMさんもありがとうございました!♡

画像9

私の好物紅生姜のかき揚げ。

もしかしたらこれもサプライズのケーキタワーのかき揚げver.かな?と思う程の高さ。(完全否定説)

画像10

ここに来たらマストです。

画像11

センスある面白メニューも沢山だしメニュー数豊富過ぎて絶対制覇できないレベル。

画像12

居酒屋なのにタイ料理も豊富でシンハーも置いてるあたりも大好きすぎます。(これ水の様に一生飲める説。)

たぶん水だから0カロリー。(黙れ)


何食べても旨すぎて酒が進む店です。

皆さまも是非♡

そんな最近の誰得な幸せ報告でした。





家での最近。

ごん太肉巻きをせっせと作ってたり。

画像22

タレ付けてじゅーじゅー焼いてる時が至福。


画像21

ネギ紫蘇チーズ肉巻きとか。

画像13

仕事終わりの遅い日は冷凍品や作り置きをフル活用ですが、ツマミがメインの日でも相変わらず例のピザも飽きずに食べてます。(※別Blog参照)

画像20

何故かアンチョビペーストにもハマっているこの頃です。(缶派だったけど今更ペーストの楽さに気づいた冬。)


画像14

生姜漬けの入ったジンジャーハイボールにもハマってます。(ハマりもんばっかじゃねーかよ)


とりあえずいつも私は酒ネタか料理ネタしたありません。

画像15

ルーも小麦粉も使わないグルテンフリーでカロリーオフなビーフシチューを作ったり。

画像16

なかなかの出来栄えで良き。

画像17

褒められると鼻高々で我が家のレパートリーに入った私風スパニッシュオムレツ。

画像18

意外と野菜摂れるのでオススメ。

画像19

(また酒飲んでる)

基本酒に合うか?合わないか?どっちなんだーい!(きんにくん風に)をベースに料理してます。


こんなテキトーな私のこんなBlog読んでくれてる方がいる事に感謝であります。


この夜を乗り越えたら37歳の新しい私に会えます。


今日は36歳最後の夜を静かに過ごしたいと思います。



では、また明日からもサロンでお会いしましょう!♡



本日も読んで頂きありがとうございました。








完全プライベート情報のYouTube始めました
(良かったらこちらからチャンネル登録よろしくね)
https://www.youtube.com/channel/UC4nzE9_ppGCX2xXS8G75PeA

HP: https://restr.crayonsite.com

Instagram : http://instagram.com/kakuregasalonrest

過去blog: http://s.ameblo.jp/peace11061106/

チャンネル名:【Restチャンネル 】on stand.fm
(ゆる〜く美容についてなどラジオ配信もしてます。)


Restチャンネル



●SUZURIでオリジナルグッズ販売してます。(SUZURIアプリインストール後、アカウント restttttで検索)



●BASEではサロンで販売中の商品や化粧品の販売をしています。(BASEアプリインストール後、アカウント kakuregasalonrestで検索)

https://gsfr3.app.goo.gl/SVq4 









口の悪さは日本一。テンションの低さはデフォルトです。基本塩対応代表のドライな私です。毎日毒吐きまくりのエステティシャンですが最高のお客様に恵まれて楽しくサロン経営してます。 サポートはサロンでお客様への還元に使いたいと思います(〃ω〃)サポートよろしくお願いします。