見出し画像

モノ


モノについて考える事がある。家の中に収納棚がたくさん

前にテレビで観た

家の中のモノを全て出して

使わないモノはリサイクルに出品していた。

我が家も試しにやってみたいな〜

モノの置き場を決めていると探す時に分かるし家族も皆同じ。

シンプルでコンパクトな家で内装の壁が全面収納だったらって考えたら

使いやすいのかな?それとも使えにくいのかね。

その扉をスライドドアにしたらって妄想が止まりません。

理想の部屋、家を造る事が今の目標!!

展示させていただいてる古民家を訪問すると落ち着くな

古民家もいいなって、我が家もどちらかっていうと

古民家風。人の手で造るから深いなって想う。


朝と夜が反対になってる生活

家におる時間が多くなって、アウトドア派だったのがインドア派に

これも楽しみが増えて嬉しいです。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?