見出し画像

【オススメ】転職活動での効率的な情報収集と市場/業界調査の具体的な進め方

\ ビッグニュース /

Instagramを6/5から始めました!
リアルタイムな転職情報をバンバンお届けします!
ぜひ、チェックして下さい✨
https://www.instagram.com/panda_tenshoku/

.

\こちらの記事の購入者数10名突破!/
(限定販売なので、残りわずかとなります)


わたしは転職を通じて、年収120万円のフリーターから年収1000万円以上を達成してきました。
(初見の方はコチラへ)


転職を考えたとき、最初に直面するのは、
「どうやって情報を集めれば良いのか?」という問題です。

転職活動の成功には、適切な情報収集と市場調査が不可欠です。

今回は、転職を成功させるための情報収集と市場調査の方法をどこよりも詳しく解説します。

これを参考にして、次のキャリアステップへの第一歩を踏み出してみてください。

\こんな方はぜひご覧ください/

・転職活動での情報収集と市場/業界調査方法が全くわからない
・転職成功者が実践した情報収集と市場/業界調査方法を知りたい
・時間を無駄にしない効率的な情報収集と市場/業界調査方法を知りたい

.

このnoteは、

・外食1回分くらい
・実は元が取れていないサブスク


その値段とだいたい同じくらいですが、このnoteを購入したら何倍にも収入として返ってきて、将来的に余裕で回収できる「価値のある」情報しか書いていません。

そして.....


過去に『このnoteを読んだら、うまくいきました!』という声をたくさん頂戴しております。
ダラダラと長くするのもよくないので、短く一部だけ抜粋して紹介させていただきます。

🔴限定20名の方のみに、このお手頃な値段でお届けしたいと思います。
2990円特別価格 1290円

.

こちらの記事の購入者数10名突破しました!
限定販売なので、残りわずかとなります。
早い者勝ちとなっているので、購入はお早めに。

あまりにも情報が出回ると、購入された方が他の人をリードできない、つまり本noteの価値が下がってしまう可能性があるため限定にさせて頂きました🙏

数も限られているので、本気で転職を成功させたい人以外の購入はお控えください。

このnoteを手にした人が少しでも早く、しっかりと成果に繋げられるように、転職で成功して人事部長までなれた私なりにまとめました。


🏆ご購入者様だけに特典を完全無料でプレゼントします🏆

このnote記事を手に取ってくれた方にだけに、転職に何度も成功した私が実際に行った有料級のものをプレゼントさせていただきます。
こちらでライバルでもある他の転職活動者と差別化を図れるようにしました。

【特典内容】
⑴9割の人が知らない『内定獲得の方程式』
⑵転職に何度も成功できたpanda人事部長が実践した『完璧な進め方4ステップ』
⑶絶対に使ってはいけない!職務経歴書のNGワード12選
⑷転職で確実に年収を上げるために実践した4つの方法
⑸人事部長が教える面接で不採用になる話し方3選
⑹転職に何度も成功できる99.9%通過する面接対策6選

.

最初はフリーターだった私でも実現できたので、きっとわたしより努力しているあなたもできるはずです。

陰ながら応援しています。


↓本noteの内容はコチラになります↓


ここから先は

7,540字
この記事のみ ¥ 1,290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?