見出し画像

嫌な奴も愛で包み込む戦法。


皆様は人に嫌なコトされて

『見返したい』
『やり返したい』と思いますか?
私は何故か思わないんですよね、昔から。
.


結構まわりは、『復讐してやる』という負のパワーで頑張ってる人たちをみるので「すごいなー」と思うのと同時に「自分はこんなエンジンの掛け方はしたくない」と思ってしまうんです。(どちらが正しいとかではなくてね)
.

たしかに、私も嫌なことされる経験は沢山有ります。でも、自身が努力して、馬鹿にしてた人達より上に行ったのなら、それで十分じゃないですか?そして、その人たちが困っていたら優しく手を差し伸べてあげられるだけ大きな存在になりたいんです。#その方が単純にカッコよくないですか?
.

『馬鹿にしてきた奴を見返したい』って永遠に相手のフィールドに依存している気がします。本当に上に行きたいなら同じ次元で生きてちゃダメだよね、って思うんです。
.

『嫌いだった人も皆ーんな、愛で包み込む戦法』の方が、結果的に自身の精神状態が良くなると思うので、そんな思考で生きてます。

.

という、深夜の独り言。
.

#筋トレ #筋トレ女子 #キ ゙ター #キ ゙ター女子 #キ ゙ター弾き語り #弾き語り #作詞 #作曲 #オリシ ゙ナル曲 #音楽 #音楽好きな人と繋か ゙りたい #guitar #music #workout #summer #cute #ootd #selfie #love #アコースティックキ ゙ター #神社 #弾き語り女子 #花 #flowers #音楽好きな人と繋か ゙りたい #fashion #オシャレさんと繋か ゙りたい #model #cute #girl #gym #西野亮廣エンタメ研究所  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?