見出し画像

実は片倉ちょっと今悲しい気持ちでいっぱいです。

こんにちは。
クズサロンのかたくらです。

実は今悲しくて、

悲しくて、

悲しい気持ちでいっぱいなのです。

今年の6月に開設したクズサロンですが、運営してもうすぐ半年になります。

わー!!

そこで今日僕は驚愕の事実を知ってしまったのです。。

LINEでは90人の参加者がいるのに、オンラインサロンのパトロンさん68人しかいないやーーーーーーーん!!!!!


確かに運営枠で無料の方はいるのですが、その人たちを抜いても10人くらいは勝手に入ってる!!!!笑

CAMPFIREさんのプロジェクトだから自分で解約申請するので、その際にグループ自体抜けられるはずなんです。

これはクズじゃないよ。。。

「俺は金払わないクズだから」
とかそーゆう理由かもしれませんが、さすがにそれはやめましょう。

なんかもうそれはクズの領域ではないので、仲良くできません。

(僕もカードが止まってたの気づかずにやらかしたことあるから、諸々の理由があった方は教えてください)

これ例えなんですけど、コンビニでおでん買ってお金がないから払いませんと同じですからね。。

さすがにこれはクズじゃないよね?教えてエロい人。。

まぁ兎にも角にも、以上の理由で僕は悲しい気持ちでいっぱいです。。

これからもゆるゆるとクズサロンは続けていく予定なので、見てくださった方は拡散とかしていただけると嬉しいです。



この記事が参加している募集

#とは

57,786件

#自己紹介

230,907件

そっとサポートしてください。