かたくられん/リバ邸

シェアハウス #リバ邸 の代表してます。世界中に居場所をつくっています。/29期目の会社でも代表を務めながら逆境の不動産事業(仲介や大家)をやっています。今年とある事業を売却しました。中卒です。
  • メンがヘラる深夜にぞっとする文章を。
    51フォロワー
    +4

創業期において自宅とオフィスを分けて起業してる人は年間120万円以上損してますよって話。提案もあるので読んでください。

ガレージから起業したって話スタートアップ界隈ではとても有名な話ですよね? これってつまり「自宅」と「仕事」を1つの拠点でまとめるってことだと思うんですけど、スタ…

かたくらと比嘉、走る同好会はじめます。

こんにちは。 株式会社リバ邸の片倉です。 最近サウナとシーシャ、飲み会ばかり行っていてルーティンが固定化されてきたことが嫌だなあと思いはじめました。 そこで、片…

今年も泥臭くカッコ悪く、醜さと共に歩む。1年の振り返りとこれからのこと。

醜さと共に歩む。 新年早々こんなタイトルですいません。 株式会社リバ邸のかたくらです。 こんにちは。 新年も終わりぼちぼち仕事モードというやつに入ってきました。 …

【リバ邸管理人合宿制度スタート】片倉と管理人のプライベートでごめんなさい...①

株式会社リバ邸のかたくらです。 こんにちは。 もう12月も終わってしまいますね。僕は最近の寒さで大好きな釣りに行けず、ワールドチャネリングという番組を見てアイドル…

【シェアハウスを地方ではじめる】地方でシェアハウス運営したい方必読です!!

こんにちは! 株式会社リバ邸のかたくらです。 台風も過ぎ去り、心地の良い秋を過ごしながらこちらの記事を書いております。 僕はリバ邸というシェアハウスの会社を経営…

台風の夜に僕が感じたコミュニティの偉大さについて話そうと思う。

こんばんは。 リバ邸のかたくらです。 鳴り止まない災害警報。 鳴り止まない雨風の音。 流れ続ける不安なニュース。 そんな自然の脅威と不安な情報に怯えながら記事を書…