見出し画像

【半年間の主夫生活の終了と今後について】

皆さんこんばんわ。RENです!!

半年間の主夫生活が終わることになりました。トレーナーとして勤めて半年・主夫になって半年、色んな経験をしました。家事の大変さや子育ての大変さ等、毎日が学びでした。

トレーナーとしてはスタジオの試験に合格して1月8日にデビューします♪この全力で走ってきた半年間は一生の財産になりました。

鬱病から復活して、トレーナーとして好きな仕事に携わり色んな人に会えたことに感謝です。

新しい会社は東証1部上場企業で副業も可能です。それも運命だと感じていますが、夜の時間帯だけトレーナーを出来るようになりました。

副業としてトレーナーとインストラクターをやっていきます。

半年前の挫折が無ければいまの自分は居ません。

苦労は買ってでもといいますが…苦労すぎて本当にしんどかったですが結果として良かったと感じます。

2月からは副業サラリーマンとして再び社会に戻ります。もう次はありません。

自分の健康が家族の健康にもつながるので、健康第一でしっかりと続けていきたいです。

読んでくれてありがとうございます。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?