見出し画像

サングラス

充血するので眼科に行ったら
紫外線のせい
サングラスかけるように言われました

せっかくだからと
素敵なのを買ったので
着けると2割増し位に盛れてるかも(笑)

でも
かけ慣れなくて気恥ずかしい

おばちゃんがカッコつけて
何かすみません💦
と思いながら街を歩いています

それに
マスクを着けると不審者みたいになるので
注意が必要です(笑)

そそっかしい私
もうやらかさないから
そう友達に言ったのに

動物園に そのサングラス
落としてきました😅

帰りの車で気がついた
胸元にかけてしまったんだよね

お気に入りだったのにな
見つからなかったら
厄をもっていってくれたと思おう
そう思って一晩過ごしたら

連絡ありました
どなたか存じ上げませんが
拾って届けて下さった方ありがとう💕

やっぱり日本はすごい✨
海外だったら出てこない
たぶん

この記事が参加している募集

今こんな気分

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?