見出し画像

現場事務所に2日連続泊まる😪

こんにちは!
本日もお昼からNoteの投稿をしたいと思います!

現場に来てから、ちょうど1ヶ月と1週間となりました。

たくさんの仕事を振られてきましたし、こなしてきました。
改めて、建築業って多忙なんだなぁと実感させられています、、、

また新人ということもあってどこにいても電話で呼ばれて移動しなきゃいけません。

最上階にいて作業していても事務所に来て!と言われたら急いで向かいますし、くだらないことでも行かなきゃいけないです。

日中はそこに時間が取られて自分に与えられた仕事が進まなくなり残業という流れになっていきます。

2日前から仕事が終わらずに事務所に泊まらないといけないところまできてしまいました(泣)

寝る時は床にダンボールをひいて寝るため、身体中が痛みますし
夜は寒いため1時間に1回は起きる状況です。。

かなり辛いですが、ここまで辛い状況でも乗り越えられたら次に辛いことがあっても乗り越えられると思い我慢してます!

でも、時間は無駄にしたくないので。
遅くても夏のボーナス貰う時までに。早くても5月には辞めようかなと考えています。

日記みたいな投稿になってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございます!
Note毎日投稿頑張っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?