見出し画像

僕、note始めました。

はじめに

皆様はじまして「たくみ」と申します。

前からやってみたかったけど、文章書くのが苦手で後回しにしてました笑
しかし、時間が空いたので始めちゃいます!

プロフィール

名前・年齢 : たくみ 23歳

出身地 : 北海道

趣味 : ゲーム、旅行、動画編集

好きなスポーツ : ボルダリング、バドミントン

好きな芸能人 : 小松菜奈、都丸紗也華

性格

・熱しやすく冷めやすい
1度ハマると時間を忘れるくらいに夢中になってしまいます。
しかし、飽きてしまうと興味がなくなってしまうのが弱点です。

・チャレンジ精神
興味を持ったことに関しては調べたり、実際に行動に動きます。
その点では同い年の人よりも経験豊富かもしれません。

仕事

現在、新卒1年目で電気施工管理技士をやっております。
建築業ということで多忙です。しかし 、上司の方々はいい人ばかりなのでいい環境ではあります。

2019年にしたこと

・初のRADWIMPSのライブ
・初のSUMMER SONIC
・初のS2O(EDM)
・初のタワマンで飲み会
・Macを購入しYouTubeデビュー
・Adobe Creative cloudを契約し挑戦
・本格的にTwitter、Instagram、Tiktokを始める

まだまだたくさんありますが、これぐらいにまとめておきます。

今後の予定

・新卒1年目なのですが、寮を出てシェアハウスする
・デスクトップを買いゲーム実況をする
・動画編集について学びたいのでADOBEのセミナーに参加する
・会社を辞める??

note初心者ですのでブログのように気楽につぶやいていきたいと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♂️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?