escape

サビ: 冒険者よ 目を覚ませ 未知の世界が待つ
 君を呼んでる

エスケイプ 鮮やかな 色とりどりの世界へと
 踏み出す勇気を

Aメロ: 逃げるように この場所を出た
望んでいた 世界がここにある 失敗や挫折 
ただの途中経過 進むことが 大切なんだ

Bメロ: 君が求める 全てはここにある
広がる景色 君を包み込む 流れ星に 
願いを込めて 夢を叶える 未来を掴もう

サビ: 冒険者よ 目を覚ませ 未知の世界が待つ
君を呼んでる
エスケイプ 鮮やかな 色とりどりの世界へと
 踏み出す勇気を

Aメロ: 時には 立ち止まってもいい
君が見つける ものがあるかもしれない
傷ついても 立ち上がる勇気 心に燃やし 
希望を抱こう

Bメロ: 自由を手に この空を飛べば 何もかも 
手に入る気がしてくる 心に秘めた 
夢に向かって 勇気を出して 未来を描こう

サビ: 冒険者よ 目を覚ませ 未知の世界が待つ
 君を呼んでる
エスケイプ 鮮やかな 色とりどりの世界へと
 踏み出す勇気を

Cメロ: 冒険者よ この道を進め 君の夢は 
きっと現実になる エスケイプ 
未知なる世界へ 踏み出す勇気を 君に贈る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?