キミノコエ

サビ: キミノコエ 響く風に乗って
キミノコエ 胸に響くメロディー
ふたりの距離 縮まる魔法 この恋は続くように

Aメロ: 揺れる風に運ばれて ふと目を閉じれば
君の笑顔 夢見るように見つめた まだ知らない未来へ

Bメロ: キミと歩く日々に たくさんの色が溢れてる 心地よい雰囲気が 穏やかな愛に変わる

サビ: キミノコエ 響く風に乗って
キミノコエ 胸に響くメロディー
ふたりの距離 縮まる魔法 この恋は続くように

Aメロ: 寄り添う君の手を握って 心の奥で
願いを込めて 遥か遠くから聞こえる
奇跡の調べ 離さないよ

Bメロ: ふたりだけの時間が
大切な宝物で満たされる 心地よい雰囲気が
絆を深めてく

サビ: キミノコエ 響く風に乗って キミノコエ
胸に響くメロディー ふたりの距離 縮まる魔法
この恋は続くように

Cメロ: 時が流れても この想いは変わらずに
ずっと輝いて 未来へ続く光

サビ: キミノコエ 響く風に乗って
キミノコエ 胸に響くメロディー
ふたりの距離 縮まる魔法 この恋は続くように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?